大阪のマンション管理会社の選び方~不動産・ビル・賃貸・分譲~

大阪のマンション管理会社の選び方~不動産・ビル・賃貸・分譲~

大阪の管理組合理事さん必見!マンション管理会社を見極める鑑定眼きたえます

大阪でおすすめのマンション管理会社~不動産・ビル・賃貸・分譲~  » 【独立系】評判のマンション管理会社・大阪編 » 成都管理サービス

成都管理サービス

大阪で不動産賃貸マンション管理をしている会社《成都管理サービス》について、業務内容やサービスの特徴をまとめて紹介しよう。

成都管理サービス:3つのセールスポイント

賃貸管理だけでなく、マネジメントの視点からマンションの価値を上げることもしてくれる、成都管理サービス。物件のことならなんでも相談できる、成都管理サービスの強みを3ポイントに分けて紹介しよう。

その1「高い集客力」

《成都管理サービス》の母体である成都グループは、ミニミニ営業店舗に加盟。大阪で15店舗を構えるミニミニ営業店舗を通じた集客を行なっている。マンションの紹介を希望するお客さんや、大阪府内での住み替えを考えているお客さんに、地域密着型のサービスを提供。地元での高い集客が期待できるぞ。またネットでの広告活動も熱心に行なっている。自社サイトで集客するだけでなく、大手のポータルサイトにも広告を掲載。遠くの地域に住むお客さんも、逃さないようにしている。

その2「プロパティマネジメント」

成都管理サービスはマネジメントの視点から、地域の特徴や市場の動きを分析。ベストな賃料条件を提示してくれる。その後、入居者になってくれそうな人たちを絞り込み、PR方法や営業手段など、売り込むための戦略を立てるのだ。また、競合となる物件を調査して、管理している建物の改善点を報告してくれるぞ。マンションのセールスポイントをより強いものにできるわけだ。

その3「一括借り上げサブリース」

サブリースは、アパートやマンションを成都管理サービスが建物ごと借上げ、入居者に賃貸する仕組みのことだ。建物の維持管理や入居者の管理は、成都管理サービスがすべてやってくれる。空部屋があっても保証賃料が一定額支払われるから、家主の立場からするととても安心できるシステムだ。また成都管理サービスが行なっているスーパーサブリースなら、保証賃料を超える利益が出た場合、家主にもその利益が分配還元される。安心だけでなく、収益もきっちり確保できるわけだな。

マンション管理のサービス内容を解説

入居者を集めるところから建物の日常的な維持、点検まですべて任せてしまえるのが成都管理サービスだ。経験豊かなマンション管理のプロたちが、家主の大切な建物の価値を全力で守り、高めてくれるぞ。

○日常清掃業務
成都管理サービスでは、管理している建物が家主の大事な資産であることをしっかりと意識し、日常の清掃に取り組んでいる。適切な維持、管理作業を行なうことで建物の価値を保ち、より高めていくことを目指しているのだ。
○設備点検業務
設備の定期点検や継続的な保守、修繕も、成都管理サービスが家主に代わって行なってくれる。また、多くのデータを収集して分析し、建物の価値を上げるリフォームの提案もしている。マンション管理についてあまり知識がない人にはありがたいサービスだ。
○管理員業務
クレーム処理、退去立会、敷金清掃は成都管理サービスに任せておけば、すべてやってくれる。特にうれしいのはクレーム処理。賃貸経営につきものの住人とのいざこざを、専門知識を持ったプロの管理会社が代行、解決してくれるわけだ。

成都管理サービスの口コミ評判

口コミはまだありません。

会社概要

株式会社成都管理サービス
成都管理サービスの公式HP
成都管理サービス
本社所在地 大阪府豊中市岡上の町3-7-1 TAOビルディング6階
その他営業所 なし
設立 平成21年(2009年)6月16日
対応エリア 大阪/兵庫などの関西エリア
その他事業内容 不動産プロパティマネジメント事業、賃貸関連サービス(保険代理・引越取次・消毒)、リフォーム事業、サブリース事業、資産活用コンサルティング

魅力的なサービスを用意している
大阪のマンション管理会社5選をチェック!

 
大阪のマンション管理会社の選び方~不動産・ビル・賃貸・分譲~