大阪のマンション管理会社の選び方~不動産・ビル・賃貸・分譲~

大阪のマンション管理会社の選び方~不動産・ビル・賃貸・分譲~

大阪の管理組合理事さん必見!マンション管理会社を見極める鑑定眼きたえます

大阪でおすすめのマンション管理会社~不動産・ビル・賃貸・分譲~ » 【独立系】評判のマンション管理会社・大阪編 » AGAIN不動産•総合管理

AGAIN不動産•総合管理

1996年に創業して以来、不動産の売買や賃貸、管理など、不動産関連事業を幅広く手がけているAGAIN不動産・総合管理。アットホームな雰囲気が特徴で、最後まで責任を持って対応してくれるのが強みだ。このページでは、AGAIN不動産・総合管理の特徴や、マンション管理サービスの内容について紹介していこう。

AGAIN不動産・総合管理:3つのセールスポイント

その1「家賃保証や一括借り上げシステムがある」

AGAIN不動産・総合管理の強みは、家賃保証や一括借り上げシステムを提供している点だろう。これらは空室が発生した時でも、家賃を保証してもらえるサービスだ。一括借り上げはサブリースとも呼ばれ、中長期に渡って安定した収益を得ることができる。

もちろんデメリットもあるが、空室の心配がなくなるのは大きなメリットと言えよう。オーナーはAGAIN不動産・総合管理に全て任せてしまえばよい。空室による収益低下の不安や、ローン返済の悩みも解消されるだろう。

その2「豊富な実績とノウハウを持つ」

AGAIN不動産・総合管理は1996年に創業した不動産業者で、これまでに多くの物件を管理している。豊富なノウハウも有しているので、安心してマンションの管理を任せられるだろう。ささいな悩み・不安に対しても真剣に向き合ってくれるし、親身になって話を聞いてくれるアットホームな業者だ。

その3「不動産に関するのことを気軽に相談できる」

AGAIN不動産・総合管理は賃貸管理だけでなく、売買なども手がけている。もし不動産のことで悩みがあったとしても、気軽に相談できるのが強みだ。例えば、何らかの事情でマンションを手放したい時も、まずはAGAIN不動産・総合管理に相談するとよい。個々の事情に合わせ、適切な提案を行ってくれる。

マンション管理のサービス内容を解説

それでは、AGAIN不動産・総合管理のマンション管理サービスを細かく見ていこう。

○入居者募集
マンションの空室を速やかに埋めるため、入居者を募集を実施する。AGAIN不動産・総合管理なら、物件の立地や間取りなどの諸条件を加味し、満室になるための戦略や企画を提案してくれる。
○入居者の審査・手続き
入居希望者の審査や、入居に必要な各種手続きの代行業務を行う。入居審査や手続きは、オーナーにとって大きな負担となりがちな業務だ。AGAIN不動産・総合管理なら、全て業務を委託できるため、オーナーの負担も大きく軽減されるだろう。
○入居後の管理業務
入居後の管理業務全般を委託できる。もし何かあったとしても、AGAIN不動産・総合管理がしっかりと対応してくれるので安心だ。オーナーが対応したり、時間を割いて業務を引き受けたりする必要はなくなる。
○家賃保証・一括借上
空室や家賃滞納リスクが不安なオーナーに対しては、家賃保証や一括借上システムの提供も行っている。安定した収益をキープしたい場合や、リスクを最小限に抑えたい場合、ぜひAGAIN不動産・総合管理への相談をおすすめしたい。

AGAIN不動産・総合管理の口コミ評判

口コミは見つかりませんでした。

会社概要

アゲイン総合管理
AGAIN不動産・総合管理の公式HP
AGAIN不動産・総合管理(https://www.again-t.com/)
本社所在地 大阪市阿倍野区文の里4−2−4
その他営業所 なし
設立 1996年(平成8年)
対応エリア 公式サイトに記載なし(要問い合わせ)
マンション管理の実績 公式サイトに記載なし
その他事業内容 不動産に関わる全ての事業(売買・賃貸)、火災保険業、賃貸保証業
許認可登録 大阪府知事(4)第45706号

免責事項
このサイトに掲載されている情報は、2015年11月に調査した内容をまとめたものです。
最新情報やサービス内容を詳しく知りたい場合は、各社の公式HPをご確認ください。

大阪のマンション管理会社の選び方~不動産・ビル・賃貸・分譲~